※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅
お金・保険

クレジットカードのおすすめは?年会費やポイントの使い方について教えてください。

クレジットカードで買い物や公共料金の引き落としを設定するとポイントが貯まってお得だと最近知りました

どこの会社のがおすすめですか?

年会費やポイントがどのように使えるのかなど、教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

わたしは楽天使ってます!
ポイントすごいたまるし、その貯まったポイントで請求額の支払いもできたりするので良いです!
年会費ないです!

• 紅

ポイントがお金の代わりに使えて年会費かからないのすごい😳
    ありがとうございます!

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

すごいですよね✨
    わたしの生活圏内の薬局とかでもポイント貯まるし、プラス楽天ペイでチャージして使うとプラスでポイントつくのでいいです✨

特に気にしてポイ活とかせずに勝手に貯まる感じですし✨

もし細かくポイ活?とかできるのであればもっとおすすめなのがあるかもしれないですけど💦

• 4月3日
  • 紅

ポイ活とかマメなこと苦手です💦勝手に貯まるのありがたい🙏(笑)
    楽天ペイか!今特に何も理由なくPayPayなので、変えても全然OKです!そうしようかな!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

dカードゴールド使ってます!
年会費11000円だったかな?
年会費がかからないカードもあります!
めっちゃポイント貯まりますよー

• 紅

ポイントけっこう貯まるんですね👏調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月3日