※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クレジットカードでの引き落としについて、先月374円の請求がありました。Amazonに問い合わせたが金額がおかしいと言われ、カード会社にもわからないと言われました。どうしたらいいでしょうか?

クレジットカードでの引き落としについて
先月分の請求で AMAZON PRIME*RN 374円の引き落としがありました。

身に覚えのない事なのですが、知らない間にプライム会員になった?のかな?
Amazonに問い合わせしたのですが金額がおかしいと言われ、わからないと言われました。カード会社に連絡してもわからない。

ご存知の方おられますか?

コメント

ままり

微妙に違う内容で申し訳ないのですが
私も年末あたりから2ヶ月間ほどAmazon musicで600円ほど月々引かれてました😱

旦那が契約してて私も一緒に使ってはいるんですが
私のカード情報などは登録してなくて
知らぬ間に2,3ヶ月分取られてました💦

• ママリ

ママリ

えぇぇぇ😱解決しないままですか??
    今クレジット会社が調査してくれてるみたいだけど、気持ち悪くて😭

• 4月3日
  • ままり

ままり

たぶんアプリ開くとキャンペーン?みたいなので
    変なとこ押しちゃったのかなと😂

解約はできたので、気にしてませんでした😱笑

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

ちなみにうちは60代の母の話しなのですが、
    やはり本人が知らずにどこか押してしまったのかな〜?
    でもプライム会員の金額がネットに記載されている額でもないし変な端数で😂

• 4月3日
  • ままり

ままり

Amazon関連で登録してたら、もしかしたら勝手に情報が共有されてるかもですよね😭
    半端な額なので、登録した日からの日割りとかですかね、、?

• 4月3日