※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

出産後の準備は、7月終わりから8月初めに行く方がいいです。夏服は9月くらいまで売っています。早めに揃えるのがおすすめです。

7月終わりから8月初めが出産予定なのですが、皆さんどのくらいで出産後の物とか買いに行きましたか?
夏産まれなので半袖の服とかって何月くらいまでお店にありますか?服は早い方いいかな…

コメント

はじめてのママり

7月中旬に出産しましたが、5月辺りには準備してました!
梅雨に入る前に水通しなどしときたかったので!

今が夏物がたくさん出てるので、7月終わり頃だと、夏服は売れ残りのセール品になって

もう秋物が出回ってるんじゃないかな?と思います!

🎀ミニーちゃん🎀

上の子が7月頭に生まれました!
夏の間は暑いし、家の中にいたのもあってほぼ肌着だけで過ごしていました。
半袖の服は3、4着位5月位に買いにいきました😀
今ももう半袖は売ってると思うので、とりあえずの服(1ヶ月健診等で出かける際の)を買っとくのもありだと思いますよ☺️
7月末に生まれたとして、出かけられるのって1ヶ月経たないと、と思うと9月頃なので、その頃には売れ残りやセール品が少し残ってる程度かな、と思います😅
可愛いのを買いたいなら出産される前の方がたくさんあると思いますよ😊😊