※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休みは退屈で、家で子供たちに振り回される毎日。体力が足りずしんどい。他の方も同じように頑張っているのかな。

春休み何して過ごしてますか?

家にいれば2人で喧嘩したり家ぐちゃぐちゃにしたり壊したり(床傷ついたり日常茶飯事です)
公園は雪解けでぐちゃぐちゃ。
夫単身赴任なのでどこか連れて行ってもワンオペで帰ってきてからもノンストップで毎日お出かけは私が保ちません。
家事しててもご飯作っててもママーと呼ばれたりトラブル起きて対応したりで何もスムーズに進まないから時間かかるし常にバタバタ。

退屈だろうなとおもちゃ買っても数分で飽きる。
お腹空いたと言うからご飯用意すれば嫌だと言われる。
なんかもう疲れました😵‍💫
毎日こんな感じだし、疲れて寝落ちして起きればまた息子2人に振り回される。
皆さん同じように頑張ってるんだろうなとは思うんですが、私が体力無さすぎなだけですかね?
しんどすぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
こちら札幌ですが、今年は雪解けが遅くて公園に行けないから、春休みしんどいです😭💦
私も毎日出かけるのはしんどいので、テレビ見せてキッチンで隠れてチョコ食べたり、料理中にイヤホンしてドラマ流し見したりして、どうにか自分を保ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じく札幌市民です〜🫶今年は雪が多くて大変でしたよね😭

同じ方がいて救われます🥹
    みんな頑張ってるんだなと思うと私も頑張らなきゃって思えます。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

我が家と流れも状況もほとんど一緒でびっくりしました。

私はここ最近かなり手を抜きまくって放置し始めました😂😂

ご飯も冷凍パスタ等に頼りまくりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

お仲間がいて救われます😭
    家にいるんだからって思われがちですけど、まじで自分の時間ないですよね💦バタバタな状況お察しします😭😭

• 4月3日