※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保護者からの要望に疲れました。提出物の遅れや忘れ物についても指摘され、自分の努力が足りないと感じています。

仕事で要望の多い保護者に疲れました。
要望や意見は為になるので良いんですが、その人の忘れ物&提出期限遅れのせいで遅くなっている事柄についても色々と言ってくるので、私としてはこちら側の努力不足というか向こう側の問題を残業して進めてるんだからこっちは頑張ってますけど😇という感じです。人に要求してばかりで自分はなにもやらず、挙句の果てに提出期限があるものについては「成績がつかないから早く出せないんだ」など理由のわからないことを言い出します。親の提出物なんですけど。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😖
モンスターペアレントですかね、、大変ですね💦
ほんとに色んな人がいますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いて頂きありがとうございます。いかにも正しそうな感じの人なのに言ってること訳わからん感じです😇

• 4月3日
⑅◡̈*

そんな勝手な親いるんですか💦
頭おかしいです🥹上の方に相談されたりしてますか?
そんな勝手な要望受ける必要ないです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いて頂きありがとうございます😭
    個人でやってる教室なんで相談もできず、何でこの人こんなにとやかく言ってくるんだろうって思います😭イベントでは退館時刻伝えてるのになかなか帰らず、更に忘れ物したとかで電話掛けてくるし、どこ探してもないし、もう…

• 4月3日