※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

20歳初産婦です☀︎この間の14w検診の際のエコーなのですが突起のようなものはいわゆるbabynubなのでしょうか?

20歳初産婦です☀︎
この間の14w検診の際のエコーなのですが突起のようなものはいわゆるbabynubなのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

んーどうでしょう?もしこれがnubなら男の子ですね(*^^*)ちなみに私はこのエコーを有名なR先生に送って「女児に見える写真です」と返信いただきました!

• もー

もー

ご回答ありがとうございます♪
    私も、もしこれがbabynubなら男の子なんじゃないかと思っていました( ˘ᵕ˘ )

実際は女の子でしたか?
    私の間違いでなければ突起のようなものが並行に見えますね!やはり角度で決まるのでしょうか?

• 3月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

まだ病院で性別判定はもらってませんよー!
    病院ではnubで判断はしないのでたぶんもう少し後ですね(>_<)
    nub判断だと突起物の角度で決まりますよね!私はこれも参考にしましたよ~↓↓

• 3月25日
  • もー

もー

あら、そうだったのですね!失礼致しました( ˘ᵕ˘ )
    次の18w検診で分かると嬉しいんですけどね♪
    この判断方法が合ってるにしろ合ってないにしろワクワクしますね♪

• 3月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

1人目男の子で2人目は女の子を希望しているので、予想通り女の子だと嬉しいです♡
    少しでも早く性別知りたいですよね(^^)

• 3月25日
  • もー

もー

結果はどちらでも嬉しいには変わりないと思いますが希望通り女の子だと尚いいですね♪

私もどちらでももちろん嬉しいですが自身旦那家族共に男の子希望なのでbabynubに少し期待してます( ˘ᵕ˘ )笑

• 3月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

R先生の返事を見てうかれちゃってますが、まだわからないので舞い上がりすぎず待ちたいと思います!笑
    hさんも男の子だといいですね♡

• 3月25日
  • もー

もー

そうですね!共に密かに期待してましょう( ˘ᵕ˘ )笑

• 3月25日