※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の自閉症の息子がパニックを起こし、お皿を投げて泣き、母親が怒鳴り叩いてしまいました。その後、謝罪し仲直り。大変な思いで耐えられません😭

2歳の自閉症の息子が大きなパニック起こしてしまいました😭朝食食べさせている時に突然クズってしまい自分をコントロール出来なくなって盛り付けたお皿を投げてギャン泣きしてしまって私がものすごく怒鳴りまくり頭をひっぱ叩いてしまいました😭それで頭を抑えて痛いよアピールしながらヒートアップしてギャン泣きでいけないことしてしまったと思い怒鳴って叩いてごめんね痛かったね怖かったよねと抱きしめて頭をヨシヨシしました。その後はずっと抱っこして落ち着くのに3時間かかり落ち着いたらお皿投げるのは❌だよでも投げるほど辛かったんだね気づかなくてごめんね叩いて怒鳴って痛い思いと怖い思いさせてごめんねと謝って仲直りしました。こんな大変な思いするのが辛くて耐えられません😭

コメント

まろん

毎日お疲れ様です。
可能なら、療育以外にもショートステイを利用されてもいいかなと思います。

我が子は境界知能・ASDですが、癇癪やパニックを起こしやすいです。しばらくクールダウンさせています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり人見知りと場所見知りがあり2歳の息子をショートステイに預ける罪悪感がありおむつ取れてないし迷っています😭

• 4月2日