※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

離婚手続き中、ケータイ会社で不快な質問を受けた女性。30代男性から関係ない質問を受け、腹立った。

離婚することになって、ケータイ会社に引き落としを私の口座に変更手続きに行ったら、理由聞かれて離婚することになったからってゆったらお子様小さいですよね、おーとか言われ、その後お母さんとかは一緒に暮らすんですか?っていわれたから、暮らさないです家族割とかでなんか関係するんですか?って聞いたら、いやそこは関係しないんですけどどーやって育てていくのかなと思いましてって言われてマジで腹たった笑
30代位の男やったけど、まじできもすぎお前に関係無さすぎ

コメント

はじめてのママリ

そこまで他人に突っ込んで聞かれたくないですね😭💦…
わたしも、家族割とかの関係で聞かれたのかな?って最初読んでて思いましたが、ちがうのか…失礼な人だ😭

• りぃ

りぃ

ほんとに行動とか喋り方とかも失礼すぎる男でした…ww

• 4月2日
ママリ

名義変更で、純粋に携帯代の支払いの面で心配されたんじゃないでしょうか?💦
小さいお子さんもいるので、その辺も含めて、仕事とか大丈夫なのかな?!って感じでの発言かなと思いました😓
まぁ余計なお世話ですけどね😭

• りぃ

りぃ

だとしたら、大変ですねーお仕事とか大丈夫ですか?でよくないですか😂😂
    お子様どーやって育てて行くのかなとかはマジで関係無さすぎだし、友達とかならまだしも招待面の男に心配される意味🥺
    その後も、普通にお子さんのケータイやすくてもてます、WiFiどうですか?とかきいてきたので、お金の面ではなさそうですが…笑

• 4月2日
ママリ⸜❤︎⸝‍

携帯ショップで働いてましたが
うちの代理店でそんな事話したら説教で済まされないです🥲
めちゃくちゃありえないです😱

• りぃ

りぃ

他のスタッフに言おうかと思いましたwww
    言えばよかった、、笑
    せめて言い方も考えて欲しい🤣

• 4月2日
ミッフィ

ありえないですねー💦私もこの前同じ手続きに行きましたが理由なんて聞かれなかったです!余計なお世話過ぎますね😵