※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
子育て・グッズ

保育園の連絡帳で毎日の食事や睡眠、排泄などを書くのに驚いています。他の方も正直に書いているのか気になるそうです。

下の子保育園に入園しました🌸
今日が初日で連絡帳の説明してもらって「前日の夕飯と朝ごはん、睡眠、排泄。あとはおうちでどんな感じだったか教えてください~☺️」って言われて毎日こんなに書くのか!ってビックリしちゃいました🤣
上の子は幼稚園型のこども園年少入園だったから必要な時に書く、たまに先生が園の様子書いてくれてるくらいなので保育園手厚すぎて…(笑)
夕食とか最高に手抜きの時とかみなさん正直に書いてるんでしょうか?🤣

コメント

ままり

美化してましたwww

きゅうりのみ→サラダ
トマトのみ→サラダ
お味噌汁の汁だけ飲んでも野菜たっぷりお味噌汁、って書いたりしてました🤣🤣

• Mk

Mk

美化🤣🤣
    私もそうなると思うし、先生と話してる最中からどういい感じにメニュー書くかな…って考えてしまいました(笑)

• 4月2日
ミッフィ

手抜きの時でも正直に書いてますね〜マックの時とかもあります😂
書くためにできるだけちゃんと作ってます!笑

• Mk

Mk

書けるような物作ろうというモチベにつながるんですね😂
    うち偏食もあって白ご飯と納豆で終わる日もあるから貧相なメニュー書く日が多くなりそうです🤣

• 4月2日