※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースリーブのプレイウェアだと砂侵入が心配。長袖は暑いけど、砂場遊びの負担を軽減したい。皆さんはどうしていますか?

ノースリーブのプレイウェアって意味ありますか?🥹
砂遊びをすると、全身砂まみれになるのでプレイウェアを買おうと思っているのですが、砂の侵入を防ぐなら長袖じゃないと意味ないかなと思ったのですが、、
これからの季節長袖だと暑いですよね😭みなさんどうしてますか?

庭に砂場を作ったのですが、毎回お風呂場直行になるのが負担で😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

うち2人とも袖なしのプレイウェアです!そんなに袖の必要性感じたことはなかったです!

はじめてのママリ🔰

ノースリーブのプレイウェア持ってます!袖が欲しいなと思った事はなく不便はないです。
仰るように暑いです、というか今くらいの時期なら快適に着れるかな?という感じです。。
来月以降はうちはもう暑くて嫌がりそうです🥹