コメント
はじめてのママリ🔰
うちも毎年クラスの先生が異動でいなくなってて、始業式のお手紙で知ります😅
普通に「他の幼稚園に行くことになったんだって」って言ったら寂しがるけど理解はしてますよ😌
公立だと基本挨拶なしで突然のお別れだし、寂しいですよね😅
はじめてのママリ🔰
うちも毎年クラスの先生が異動でいなくなってて、始業式のお手紙で知ります😅
普通に「他の幼稚園に行くことになったんだって」って言ったら寂しがるけど理解はしてますよ😌
公立だと基本挨拶なしで突然のお別れだし、寂しいですよね😅
「ココロ・悩み」に関する質問
おバカな私…。 子供の勉強面どう関わるべきか。 アドバイス下さい‼️ 一年生娘。 好奇心旺盛で、なんでもやってみたい‼︎ってタイプです。 3歳からこどもチャレンジをしていて、平仮名・カタカナ・簡単な計算は勝手に覚え…
子供が帰ってきてから、◯◯君から叩かれて怖い!幼稚園怖い!と言っていたので 幼稚園で何があったのか電話で聞きました。 園で確認したところ何もトラブルはなかったとのことで💦 珍しく、怖い等のことを言っていて心配に…
自分にお金を使うのがものすごく苦手で疲れます。 昔からお金がない、お金がないと育てられ、 とにかく安い方を選べと言われてきたのでその思考が 染みつきすぎています。 お菓子も食べたいのではなく、安いの。 服や下…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
私立幼稚園なんですが、ちょうど園長が代替わりしてお知らせの仕方が変わったんです😂
始業式のお手紙で知るというのもビックリしますね😳
新しいところへ行ったんだってと前向きに声をかけてみようと思います!!