※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の袋に名前書く位置について相談です。袋内側やタグに名前書く必要があるでしょうか?

小学生いる方、袋物とか袋内側についてるタグに名前書いていますか?
表から見えるよう、ネームシールつけていますか?

袋内側とタグに名前書いて持たせたら袋表側のど真ん中に子どものきったない字でどデカく名前書いてあってヒェーってなって😥
小学生でもパッと見える位置に記名しなきゃいけないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今度小2男子がいます。
去年入学の時の持ち物の説明で、内側に記名とかって書いてあったので、今時は登下校とかで名前わからないようにするのかなとか思いながら内側にネームタグ付けてました💡
幼稚園の時は、表側にわかるようにハッキリと!って感じだったので表側に付けてたので、何か「学校はそうなんだー」と思った記憶があります💡
ど真ん中に書いて帰ってきたら、、私もひぇーってなりそうですら😅
でも間違えないし、落としてもちゃんと戻ってきそうで良い点もありそうですね😊