※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

郡山市の寿泉堂綜合病院の産婦人科について受診予定です。おすすめの受診曜日を教えてください。ホームページ情報が不足しています。

郡山市の寿泉堂綜合病院の産婦人科について聞きたいです!
里帰りで受診予定なのですが、おすすめの受診曜日があれば教えてほしいです。産婦人科の情報がホームページにあまり詳しく書いてなかったので‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も里帰りで転院しました。情報少ないですよね…
水・木・金しか受診していないのですが、水・木がベテランの女医さん、金がそれより若めの女医さんです。
里帰りでの受診なので回数が少なく、確実な情報とは言えないのですが、水曜は空いていることが多かったです。
私は、あまり細かいことを聞かずあっさりと診察を終えているので、どちらの女医さんでも良いかな〜という感じです。
助産師さんも、皆んな親切ですし、病院全体のスタッフが丁寧で親切な印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます👏里帰りで色々不安だったので情報嬉しいです。
    受診する際の参考にさせていただきます♪

• 4月1日