※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イライラして反省しています。家事育児手抜きしているのに、イライラしています。連日続いて疲れていて、時間に追われていました。日用品が切れてストックもなくなり、布団も干していました。来週の天気が悪くなるので、布団を干すのは間違いだったかもしれません。ありがとうございます。

イライラして反省です...

今日私はどうすれば良かったのでしょうか...?

家事育児手抜きしているのに、こんなにイライラして...

土日とお花見しました。
土曜日は電車に乗って私の友人達、子供達と。
日曜日はママ友と近所の公園で。

連日続いていて疲れていた。
時間に追われていた。
日用品が相次いで無くなり、ストックも切れていた。
急に暑くなり、掛布団が冬のままで寝苦しいので
掛布団を干してから、押し入れにしまいたくて朝から布団を干した。
夫は土日も仕事。
イヤイヤ期2歳半と5歳半の男子。

布団干したのが間違いでしたかね....🥲
来週また天気が悪くなるので晴れた日に干して圧縮したかった...
二連チャンで予定いれたのがそもそも間違い....?

ドラックストアーの日用品の買い出しを
事前に把握して、ストック切れないようにしておくべきだった。。。

こんなことウダウダ悩んでないで
さっさと寝た方が良いのですが...
本当に優しいママになれなくて

コメント

MA⟡.·

文章読んで私かと思いました😭😭うちなんか、花見は今日だけだったのに(笑)
慣れないお弁当作りをするため昨日から買い出しをして早起きして作ってクタクタで帰ってきたら山のような洗濯物と、洗いもの。
しかもうちなんて、
衣替えをし切れなくて、夏物と冬物の布団と服が散乱していることに、ストレスを感じてお風呂に入らないと駄々をこねる子供に強い口調になって八つ当たりぽくなり自己暗示🥲🥲

本当にお互いお疲れ様です🥲