※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
家族・旦那

昨日からほとんど休めず、子供と遊ぶ元気もない看護師です。少し静かにしてほしいというお願いがわがままでしょうか。

春休みの愚痴聞いてもらえますか😭

看護師です。昨日朝5時に起きて、そのまま普通に春休みの子供達とすこして、16時から夜勤。
夜勤前に寝ることは無理です。
(旦那の協力があれば叶うかもしれませんがうちは叶いません泣)

夜勤に行って2時間の仮眠はあります。
朝8時半まで夜勤で、明けで帰宅してそのまま大きな公園に1日遊びに行きました。

公園までの車での移動時間、往復2時間、子供達に話しかけられながら意識飛びながら寝てましたが。

それでも明日からまた学童のお弁当作って仕事です。
もう子供達と遊ぶ元気もないので19時に布団に先に入るね、ど旦那と子供達に伝えると「まだ19時なのに?!はやすぎ!つまんない!」と言われました。
旦那にも移動時間ねてんだからかそんなしんどそうにすんなよ、と言われました。

昨日の朝5時からここまでの睡眠時間5時間にも満たなくて、そんなに休んだらだめですか。
まま寝るから少し静かにしてねとか、そんなお願いもわがままですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にごめんなさい
絶対おかしいです
子育てだけでも大変なのにそのうえ働いてしかも寝ていないなんて激務すぎます
倒れちゃいます
誰もわかってくれないのお辛いですね
せめて旦那さんだけでも理解して先に寝ていいよとか言ってほしいですね
毎日、本当にお疲れ様です
休める時に休んで無理しないでくださいね