※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん✧
家族・旦那

子供が産まれ家を買って私の母を呼んで暮らしています旦那は転職してお…


子供が産まれ家を買って
私の母を呼んで暮らしています
旦那は転職して
お給料が前の倍になって
自分の家をもった事から自信がついたみたいで
言い方悪いのですが
調子に乗ってるような言動が増えてきました

俺が養ってやってるんだから
俺の言うことを聞け
お前が家買って母親と住みたいって言うから
仕方なくやったんだ
(買うとき1番乗り気だったのは旦那)
家事育児はお前がやれ
女友達と縁を切れと言うなら離婚
(毎日のようにLINEのやりとり
私の悪口)
私が全く寝てなくても
自分はしっかり寝てるのに
疲れた眠いアピール
子供がなくとため息 怒鳴る
暴力

まだまだあるけど書ききれないです
このような事があり旦那を
避けるようになりました
旦那もまだ若いのに同居になってしまって
申し訳ないとは思いますが
母が育児を助けてくれなかったら
ほんと死ぬんじゃないかってくらい
辛かったです

避け出した頃は旦那は
キレたりしてましたが
だんだん話合おうと言ってきて
二人きりで話合いました

旦那は変わるからと
目の前で女友達友達に電話して
縁をきりましたが
1番私が嫌がっていた子には
着拒されてました
(事前に連絡していたんだなと思います)
子供の面倒も嫌がらずに
進んでやってくれます
話してても楽しい時もあります
でもどうしても好きになれません
離婚したいとも思ってます
(旦那は拒否してます)
こんなもやもやしたままで
これからやってかなきゃ行けないのかと
思ってしまいます
改善できるのでしょうか
それとも離婚に向け準備していったほうがいいのでしょうか
ぐちぐちすみません(。>_<。)
皆さんだったらどうしていくか
お聞きしたいです

コメント

deleted user

様子見で、考えて結論出します(*_*)

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    ありがとうございます!

    • 3月24日
こなん

様子見ですね

気づくのおせーよ
ふざけんな
って感じですが。

女は気持ちが冷めたらおわりですからね、

それまでゆあんさんは沢山我慢などしてこられたと思います
そして我慢が限界になったから避け始めたんですよね?(´;ω;`)

旦那さんも本当にばかですね
調子乗りすぎ

  • ゆあん✧

    ゆあん✧


    様子見ですよね

    我慢が限界でした(´・_・`)
    私が悪いんじゃないかって
    思ってたんですが
    ある日はっと気付きました(笑)

    旦那にはほんとに愛想がつきました(笑)

    • 3月24日
  • こなん

    こなん

    愛想ついたらおわりですよね笑

    男ってばかですね笑

    • 3月24日
ミクノママ

お仕事されてますか?
それとも専業主婦ですか?

主婦さんなら、離婚してほんとにやっていけるのかよく考えて!!
文面の感じだとDVよりモラハラっぽいし、浮気の証拠があるわけでもなさそうだから、慰謝料も微妙だし下手して親権主張されると取られちゃう可能性も…。

喋るATMだと思って子供が成人してから捨ててやったらどう?(^.^)

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    一応仕事してます!
    慰謝料とかは考えてないのですが
    親権は譲りたくないです!
    喋るATM(笑)
    成人までの我慢ですかね(´・_・`)
    長いなー(笑)

    • 3月24日
T.A

暴力とありますが
暴力ふるうのですか?

  • ゆあん✧

    ゆあん✧

    暴力もありました(´・_・`)

    • 3月24日