※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福岡県の建売会社、株式会社ファミリー、株式会社アスト、西鉄ホームについて、口コミが少なく質問者が気になっています。特にアストの印刷品質に不満があり、西鉄ホームは気密性や造りに関して詳細が記載されていました。購入経験者の意見を知りたいです。

福岡県の建売会社についてです🙌
株式会社ファミリー、株式会社アスト、西鉄ホーム、
この3社の建売の内装や間取り、外観が好みです。
会社の口コミ等あまりないのですが、買われた事ある方いらっしゃいますか?
見た目は良いけどやはり質は悪いでしょうか…
西鉄ホームは気密性やら造りに関してきちんて書かれてましたが…
資料請求したところ、株式会社アストは印刷テキトーでこれじゃあ家も微妙なのかなって感じであまり印象は良くなかったです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリー、アストは、うーーーん。といった印象です。
西鉄ホームは長期優良住宅だったり、作りもしっかりしている印象ですね😊
一条工務店は、キッチンだったり建具が自社のものからしか選べない(選べるけど他社のは高い)などを聞きますね。
他、建売はトータテや、イデア系もいいかなーと思います。建売だけど、設備や間取りが工夫されてるなという点で、です☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり西鉄ホームはしっかりしてそうですね!
    トータテ、イデア、見てます🙌
    ありがとうございます!

• 4月2日