※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月でまだ5キロしか痩せていないことに旦那からダイエットの言葉があり、育児に追われる中でしんどい気持ち。

もうすぐ産後1ヶ月ですが旦那に急に「あんなに産後ダイエット頑張るって言ってたのに全然痩せないね」と言われました。
確かにまだ5キロしか落ちてません🥲でも、慣れない育児に眠れない日々にダイエットのことなんて考えられません。。

綺麗でいて欲しいのはわかるけど、、、😭
しんどいです😭

コメント

N

産後1ヶ月なんて子育てに必死で毎日すっぴんパジャマでした😂
やっと少しだけ落ち着いてお化粧とか自分の事が出来るようになったのは4~5ヶ月でしたね🥹
旦那さんもっと奥さんを甘やかしてくれ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じくすっぴんパジャマで過ごす日々です。😂
    もう化粧の仕方も危ういです😅笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月は体を休めて回復させる
期間なので、旦那さんきついこと
言ってきますね...

2.3ヶ月ごろから半年くらいかけて
戻すみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    「まだ産後1ヶ月なんだけどハードだね😅」とだけ言っておきました笑
    体重は戻したいので頑張らなきゃ!とはおもってます👍🏻

• 4月2日
はじめてのママリ🔰 

1番大変な時期にダイエットの事なんて考えられないの当たり前だし、そもそも今は無理しちゃダメな時期なのでダイエットの事なんて考えないでください🥺
私も自分の事なんて何もできず(そんな暇あったら寝ていたくて)生後2か月頃までは上の方と同じで毎日すっぴんパジャマでしたよ!
綺麗でいてほしいならそうする為の余裕をお前が作れ!って私なら言っちゃいます😂

あきら

産後1ヶ月なんてダイエット頑張る体力あるかぁー!やっと元の体力に戻りつつある時期やぞ‼️
ましてや1人目で初めての育児で毎日子供の事考えて気を張って生活しているのに、ダイエットだなんて。口縫うたろかっ!
産後1年とかで言われるなら分かるけど…1ヶ月で言うなんて許せない‼️
そこまで綺麗でいて欲しいなら金だせ‼️金出してくれたらいくらでも綺麗になったるわ‼️
すみんません。言い過ぎました。
よそ様の旦那さんに。

おさかなりんご

産後1ヶ月って身体だるくないてわすか?私も1日中子どもと寝てましたよ😶
産んでもないやつは辛さがわからないんでしょうね!
もう5キロも落ちてるなんてすごいですよ!

みかん

SNSの中の人は人に見られる仕事なので違いますよね。
産後1ヶ月はボロボロでいいと思いますよ😊
特に寝不足で疲れが溜まっている時ですよね💦

ままり

まだ0ヶ月の子がいて、それをいうか??
生きてるだけで充分です☺️✨

産後1ヶ月!?!?!?
まともに歩く事もできなかったですよ😭💦

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月はダイエットする期間じゃなくて身体休める期間です😣今無理すると後々ガタが来ますよ💦体調回復してからで大丈夫です!

AI

男のお前になにがわかるんだよ!!産んだら終わりじゃねえぞ!って言ってやりたいですね😊

無理しちゃダメです。
後々大変です。