※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘の園はうんちするたんびにお尻をしっかり洗ってくれるのですがその時…

娘の園はうんちするたんびにお尻をしっかり洗ってくれるのですがその時に使うお尻拭き用のフェイスタオルが必要です。
末っ子も4月に入園するため同じようにフェイスタオルが必要なのですが洗濯とかややこしくなりそうなので共同にしようかなと思い、名前は苗字のみでもいいと思いますか?😅
それともやっぱりこの子用って分けた方がいいですかね?

苗字は被らないような苗字です😅

コメント

ままり

かぶらない苗字でも、下の名前まで入れます。先生は担任以外も関わると思うので。

共通で使ってるものは二人の名前スタンプ押してます。

たこさん

2人分の名前をフルネームで書いてしまえば解決すると思います😊✨