※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が給料を住宅ローンに回していて、若夫婦の生活が厳しい。別居を考えるが、義母がお金を渡さない理由が気になる。

旦那に別居したいといいました。
子供が4ヶ月ミルク代や保育料だとこれからお金かかるのに義母から旦那のお金は住宅ローンにまわしてるからわたせないといわれ。
ただ嫁に使わせたくないだけかなとしか
おもいません。
住宅ローンあるなら普通は義母も働かなきゃいけないのに、働かないと言ってます。若いとき苦労したからとかいわれました。

なので旦那の給料を住宅ローンにまわしていれば、
若夫婦のつかうお金がなくつらいです。
旦那のことは好きでも離婚したくなります。

コメント

aka

全給料をですか?
おかしな話しですね。
ミルク代、おむつ代、ご飯代
旦那さんは親に何も言わないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も義母に言ってはくれたのですが、住宅ローンあるからやれないといわれたみたいです。

    • 3月30日