※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中、食事と運動で体重をコントロールしていたが、一時的な食事乱れで体重が戻り不安。過食を抑え、腹八分目に気をつけているが、痩せたとは感じない。アドバイスを求めています。

ダイエットを始めてまずまず経ちました。
生理前はどれだけやっても微動だにせず、生理後から53から51キロまで痩せました。
しかしそれは、ご飯普通、おかず少なめ、野菜たっぷり、のような食生活でした。

隙間時間に1分でもあればスクワットや足上げ、立ったまま腹筋、1時間はステッパーなどしていました。
しかし最近、久しぶりにお昼にコロッケ1個、夜に唐揚げ定食、のような生活を1日でもしたら、すぐに53キロに戻ってしまいました。

たった1日で元通りになり、翌日からも53キロ台をキープ。

51を維持していた時には、こんな食生活が続くはずないよ、という内容でした。
51キロは一時的で、これは痩せているとは言えないなと思いました。
体重を気にせずとも、見た目も感覚も引き締まってさえいません。何も変わっていません。
間食やジュース、パン、麺がメインでしたがきっぱりやめました。
今まではっきり言って過食でしたが、かなり我慢しています。
毎回腹八分目です、何がいけないのでしょう。
出来れば優しいアドバイス頂けたらと思います。

コメント

ます

運動量が足りないのだと思います。
引き締まってもいないとの事なので。

はじめてのママリ🔰

年齢が若ければ食事制限で痩せますが、年齢を重ねると脂肪がたるみ体型にもあらわれません。

結局、運動、食事に気をつけないと痩せませんし引き締まらないです。