※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

排卵日の体調の不調について。3人目を産んだあとからずーっと排卵日付…

排卵日の体調の不調について。

3人目を産んだあとからずーっと排卵日付近は体調悪くなります😂

特に、腹痛と気持ち悪さ💦
同じ人いますかー?

どのように対処してますか?😂

排卵日付近に幼稚園行事とか色々重なる事多いので、
いつもめちゃくちゃ辛いです🥲
それプラス、パニック障害もあるので、
気持ち悪くなったらどうしようと思い、余計に
吐き気が増します😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパニック持ちです。
私は排卵痛、吐き気、めまい、下痢があります。

腹痛はロキソニン、吐き気は胃薬とか飲んでます💦

junmama

排卵日から生理終わりでお腹不調と気持ち悪さがきます😣まさに今そうです。

  • ラブ♡

    ラブ♡

    胃痛ありますか?

    • 4月1日