※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が公園で遊んでいる最中に、私の足に乗り物が当たり、痛みを感じました。その子供は謝らず、大人も反応がなかった。その心理について知りたいです。

聞いくださいー!思い出してもムカつく😭😭😭

子どもと大きい公園に遊びに行きました。
公園から駐車場は徒歩2〜3分ぐらいで、帰宅するために駐車場へ向かっていました。

前に集団(母親3人、子ども5〜6人ほど)がいて、子どもはそれぞれキックボード、ストライダー、くねくねするスケボーみたいなのに乗ってました。

乗りながらうろちょろしてるし、道に広がるし、車も来てるのに危ないな〜と思っていたのですが、私の足に乗り物が当たりました。

普通に痛くて大きい声で「痛っっっっ!!」と言ったのですが、その子供は謝らず(小学生ぐらい)大人もその声が聞こえていたようでチラッとこっちを見ましたが何も言ってきませんでした。

家に帰ってかかとを見たら皮が向けてました(泣)

大人は一体何を考えているのですかね、、、?笑
性格が悪い?とは違いますよね?
心理が知りたいです😂

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

普通の人じゃないって事です😊
普通はちゃんと親も子も
謝ります!

親がそんなんだから
子どもも知らんぷりだったんです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

なるほど!普通ではないですよね!
    大人が3人もいて誰も注意しないって逆に凄いですよね?🙄
    似た者同士がくっつくんですかね🤣💔

• 3月30日
つ

前にいたのにかかとの皮がむけるって追い抜かそうとしたとかですか?どの乗り物でも当たったら痛そうですね😅
集団の時はママも話に夢中で上手く気付けないとか子供の目離したり集団だから気が強くなる人多いから怖いですよね🫠
近寄らない様に私もします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

円を描くように乗り物を行ったり来たり乗り回している感じで、狭いスロープで私を追い抜かそうとしてぶつかりました😭
    方向転換するためにタイヤでグリグリ当たられました😱

私の足に当たりながら必死に方向転換してる我が子を見て何も思わないのでしょうか、、🤣笑

そうですよね😭
    後ろを歩かなければ良かったです🥲

• 3月30日