※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
ココロ・悩み

春休み中、家事や遊びにやる気がなく、気持ちがしんどい。旦那は忙しく、楽しみがない日々が続き、外出も疲れる。子どもはテレビで過ごしている。

春休みが鬱
幼稚園の春休み入って1週間毎日が苦痛すぎる〜
なんかもう家事もやる気なくて最低限すらもしてないし、しんどい事はしてないのに鬱になりそうなくらいなんか気持ちがしんどい
旦那は自営業でほぼワンオペ2日先の予定すらもわからないから楽しい先の予定も作れない何も楽しみがない地獄
外に出るのも公園くらい疲れるだけしんどい
子どもはテレビでYouTubeばっかり見せてる
しんどすぎて遊ぶ気にもなれない

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

わかります、、、
地味に長いですよね😣

イオンのイベントとか探したり、新生活の文具を揃えたり、何か刺激を入れるようにはしてますが、
さすがに毎日毎日楽しいこと用意するのは難しいですよね😅💦!

とりあえずあと〇日で入学式だーーと指折数えてここまで来ました😂