※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性が多い職場に転職することに不安を感じています。他の奥さんたちはどうしているのか気になります。

旦那が今まで男しかいない職場で飲み会等もなんの
心配もなかったのですが今度転職する職場には女が
うじゃうじゃいそうです。しかも新卒とかの若い子も😫

旦那が女のいる職場で働くのもやだし
飲み会に行くのを想像しただけで発狂しそうなのですが
世の中の奥さんたちはどんなメンタルしてるんですか?!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気の心配ってことですか?
夫が浮気するような男ならお別れするだけです😂
どんな職場にいようと浮気する人はするし、しない人はしないので🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社内恋愛の末に結婚したので旦那がどんな風に職場の女性と絡むとか見てたので自分のいない場所で別の女性と楽しそうにしてるのがただただ気に食わなくて🤣

    • 3月30日
U

いやア゙ア゙ア゙ア゙ア゙わかります😂!
まぁ何かあれば慰謝料イベント発生😋✌🏻!!
臨時ボーナスゲットォォォ💰!!で考えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方いて嬉しすぎます😭✨
    私も慰謝料もらってやる精神なんですけど!!!旦那が好きすぎて離れられるのか自信がありません🤣

    • 3月30日
  • U

    U

    やっぱり何があるかわかりませんからね😂私も旦那にベタ惚れなので益々わかります!!かなりショックは受けるかな〜と思います🥲

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと嘘つく癖があるので要注意人物です🤫笑
    ショックすぎて何も考えられなくなりそうですよね🫠

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は最初の職場も男性ばかりで転職先も事務の方以外男性です!事務の方にもほとんど会わないそうですが😂
たしかに考えてみたら女性のいる職場不安になるし嫌すぎます😢
不倫なんかしたら絶対慰謝料取るし義両親にも突撃するし爆発します💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も事務は女性いるんですがかなり年上だし関わらないので何とも思ってなかったので平和でした🥹

    しかもなんの相談もなしにその会社に決めたのでモヤモヤしてて😭
    絶対に飲み会だけは行かないでほしい気持ちでいっぱいです😫笑

    • 3月30日