※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

お腹が痛くて下痢、吐き気もある。病院に行くべきか心配。流産の可能性も気になる。

汚い話すみません。

19時頃からお腹がぎゅるぎゅる鳴って腹痛があり
20:30ごろお風呂入ってたんですがトイレ駆け込み
うんちかと思ったがでず逆に嘔吐してしまいました。

その後まだお腹痛くてお腹はギュルギュルなるしで、
さっきトイレいって下痢でした。

まだお腹ギュルギュルなってるしお腹痛いんですけど
病院行った方がいいですか?

流産のお腹痛いじゃないか心配です💦

コメント

むな

妊娠中なのですか?!

  • れな

    れな

    今8wです。

    • 3月29日
  • むな

    むな

    嘔吐と下痢だったら食あたりだと思います。流産は腹痛にはなりますが下痢にはならないような、、

    • 3月29日
  • れな

    れな

    今もお腹痛くてトイレこもってて下痢なんです😭
    出血はしてなければ流産大丈夫ですかね?

    • 3月29日
  • むな

    むな

    下痢と流産は関係ないとは思いますよ。
    心配でしたら電話してみるのもありだとは思います。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

8週くらいまで下痢が時々あり、腹痛もその時にかなり酷かったです😭

  • れな

    れな

    そうなんですか!!
    出血ないし今は少し落ち着いたので様子見ることにします!

    • 3月29日


食あたりとかでは!?ないですか😓
妊娠中はあたりやすいと聞いた事があります、、、😖
妊娠中、焼肉を食べた次の日の症状と似ていて、私は内科で診察してもらったら食あたりでした😖

  • れな

    れな

    冷凍の湯煎する焼き鳥食べたからかな?茹でた豚肉乗せたサラダも食べたな。笑

    お肉に当たったんですかね💦
    ほんと、やばい腹痛でお腹痛過ぎて流産かと思ってしまいました。😭

    • 3月29日