※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

小倉付近で帝王切開可能な産婦人科を教えてください。里帰り予定で上の子とも面会したいです。土地勘がないため情報が欲しいです。

北九州市小倉付近でおすすめの産婦人科を教えて欲しいです。2人目を妊娠中で、上の子を小倉南区にある義実家に預け、産後は義実家に里帰り予定です。入院中に上の子とも面会したいので、出産もできたら小倉でと思っていますか、小倉付近は土地勘もなく知り合いもいないため産婦人科事情が分かりません。

上の子を帝王切開で出産したため、次も帝王切開予定です。
ちなみに、小倉医療センターは子どもの面会禁止とのことで候補から外しています🥲
小さな情報でも嬉しいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

えみみ

もし小倉北区でもいいのなら、大手町病院がめちゃくちゃオススメです!!

女医さんも2人いらっしゃるし、何より全室追加料金なしで個室です。(私は2023年の7月に出産しましたが、出産一時金で支払って、戻りがありました)

病院も新しくなってキレイだし、検診の待ち時間もそんなにないです。看護師さんたちも皆さん優しく、ほんとうに大手町病院で出産できてよかったです。

立ち合いは可能、面会も制限ありですが、可能でした。

• のん

のん

コメントありがとうございます♪
    大手町病院、初めて知りました!距離は確かに少し遠いですが、全室個室や待ち時間が短いのはとても魅力的です✨

ちなみにお一人目のご出産でしたか?👶
    私が2人目の出産でして、義母が上の子を面会に連れて来たいと言っていまして…
    ホームページで調べてみると、面会制限はキーパーソンの方のみで子どもの面会はできないようなのですが、実際はどうでしたか?

• 3月30日
  • えみみ

えみみ

たまたまママリひらいて、間に合ってよかったです!笑

面会は、私のときは、1週間で10分間、2人まで、を2回オッケーだったかな?ほんとに、一瞬会って写真撮って帰る、みたいな感じでした。

荷物の受け渡しでご主人に来てもらうとすると、実質、他の家族が面会できるタイミングは1回でした。(夫のみ、出産時に立ち合い可能)

今はまた制限が変わってるかもなので、一回病院に聞いてみてください(^^)

• 3月30日
  • のん

のん

早速の返信ありがとうございます!

えみみさんがご出産された時は結構面会厳しかったんですね…😢 

面会についてはもう少し調べてみます!
    とても参考になりました♪
    ありがとうございます🙏💓

• 3月30日