※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poooon
家族・旦那

旦那の寝起きの口臭が臭すぎて耐えきれません。寝室が3〜4畳ほどで旦那…

旦那の寝起きの口臭が臭すぎて耐えきれません。
寝室が3〜4畳ほどで旦那が後から起きることが多いのですが、リビングにいて寝室に入って起こそうとするとむわっとします。

もともと鼻炎持ちで、花粉症っぽくて鼻が詰まって口呼吸になるからだと思うのてますが、臭すぎてほんとに耐えきれません。
前まで寝起きにちゅーされても気にしませんてましだが、今は無理です。
歯磨きしたら大丈夫です。

臭いと伝えてはいるのですが、治しようがないような気もしてます。

同じような方いますか?
どうしてますか?

コメント

ゴロぽん

歯周病治療して、マスクして寝ると口が乾かないので悪臭も減ると思いますよ〜!

• poooon

poooon

マスク、やってみたんですが、ダメでした😂歯周病ですかね😂

• 3月26日

まっっったく同じです(笑)!!!

うちは口開いてイビキかいてたので、枕外してマスクさせて寝かせてます。

寝る前歯磨きの時と寝起きすぐにリステリンでうがいもさせてます!

前よりマシになりましたが、臭いと息止めて入ってソッコー窓開けます(笑)

• poooon

poooon

うちも同じです!起きたら窓開けて換気、置き型ファブリーズも置いて笑
    リステリンさせてみます!

• 3月26日
ぴょん

デンティス最強です♥
私使ってますが、寝起き全然ちがいますよ!

• poooon

poooon

そうなんですね!買ってみます😊
    ありがとうございます!!

• 3月26日
とらちゃん

内臓から臭うのか、口から臭うのかでもまた違ってくると思いますが、口だったら歯医者さんで歯石取ったりするとだいぶ変わりますよ〜!
あとはいびき改善枕おすすめです!いびきも治るし、本人も呼吸が楽みたいで自ずと口臭も減りました!
内臓からだったら、なるべく葉物や乳酸菌系を食べさせて便通を良くさせてあげると良いです!
口臭を防ぐサプリとかも有ります!

本当に臭くてフルコース試して、葉物多めご飯、いびき改善枕がうちの旦那には効果覿面でした!

• poooon

poooon

いびき改善枕ってのがあるんですね!
    今度探してみます!
    便通は1日に3回とか出る人なので、野菜をたくさん食べさせてみます😎

• 3月26日
てよ

うちも、夫の口臭ほんっとくさいです!
鼻炎持ちなのも一緒です!
その都度クセークセー言ってますが、なおりませんね。。。
うちは歯磨きしてもまだ臭いので、歯医者にいって歯石など見てもらおうと思ってます。

• poooon

poooon

歯石、うちも診てもらったほうがいいですかね😂聞いてみます😂

• 3月26日