※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に0歳の子供を預けるママさんが、送迎に悩んでいます。電動自転車は早いかなと考えており、会社帰りは抱っこ紐で歩いて帰るしかないかもしれません。

0歳で保育園に預けてフルタイムか少しの時短で働いていたママさん、送迎は何でしてましたか?
4月からあずけます。電動自転車に乗せたいけど、早すぎるのはわかってますし、どうしたものか。
会社帰りにピックアップなので抱っこ紐で歩きで帰ってくるしかないかなと。。。ベビーカー預けられない感じです。

コメント

🦖👶✨

4月から保育園でフルタイム復帰予定です。送迎は車です。
もし自転車ならおんぶですかね🤔

🔰

0歳入園、時短で働いてました。
電動自転車でした。
時短だったので駅から家まで自転車で行き、自転車を置いてから歩いて迎えに行ってました。
9ヶ月からでも乗れる自転車もあるみたいですが💦乗る距離にもよりますよね😭

芽依

車です!車で保育園送って、そのまま会社へ。。って感じです
4月から娘も保育園ですが、同じ感じになります!✨