※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

写真整理中〜💓臨月〜誕生までd(^_^o)産まれて一週間やけど成長したなぁ〜( ^ω^ )

写真整理中〜💓
臨月〜誕生までd(^_^o)
産まれて一週間やけど成長したなぁ〜( ^ω^ )

コメント

maimin

あぁ〜〜何か癒されました😄💗💗

• まるまり

まるまり

まだちっちゃいのに日々成長してて、一週間で顔もしっかりしてきた気がします❣️

• 3月24日
  • maimin

maimin

これから、育児の大変さも有るかと思いますが、可愛い癒しの時間も沢山有ると思うので育児楽しんで下さいね💗💗
    新生児、小さくて可愛いですよね😍❤️

• 3月24日
  • まるまり

まるまり

分からないことだらけで、神経質になりがちですが赤ちゃんと一緒に成長していきたいです( ^ω^ )

• 3月24日
  • maimin

maimin

大丈夫ですよ🙆
    私はズボラな性格と言われますが、子供達のおかげでママやってこれてますwww
    頑張って下さいね💗💗

• 3月24日
  • まるまり

まるまり

まだまだなれてないので、授乳一つにしても時間がかかってしまいますが、自分のペースで育児していきたいなぁって思ってます💓

• 3月24日
Maimai..

ステキですね💕
お腹の成長写真撮りたかったけど追いつかず💦
ベビのはちゃんと撮ってあげたいなぁ😊

• まるまり

まるまり

私もチェキで撮り始めたのは臨月に入ってからですが、思い出となってますd(^_^o)
    赤ちゃんの写真は毎日撮りたくなりますよ〜毎日表情違います❣️

• 3月24日
もけけ

わぁ♡ステキ♡

チェキだとスマホで撮るよりも雰囲気あるし書き込めるし良いですね😊✨

結優

一週間でこんなにたくさんの写真が♡一枚一枚にコメントもされてて素敵です☆

私はこの頃は体力的にも精神的にも余裕がなくて数枚しか撮れてないです。今になってちょっと後悔…。

とても素敵なことなので、できる限り続けられるといいですね(*^^*)

チェキおしゃれですね!かわいい!