☆ママリ☆
お菓子は渡したこと無いです👀物は転園した時に先生に渡したぐらいで💦あとは卒園の時に渡してたかなーぐらいの記憶です🤔
いつもは私は連絡帳に1年の感謝を書く、子供から先生にお手紙渡すぐらいですね😄
保育園によっては物を受け取らないとこもありますので確認した方が良いかもです🤔
なごみ
上の子は卒園なのでプレゼントと手紙渡しました。
クラス変わる時は1年間のお礼を連絡帳に書く位でした。
☆ママリ☆
お菓子は渡したこと無いです👀物は転園した時に先生に渡したぐらいで💦あとは卒園の時に渡してたかなーぐらいの記憶です🤔
いつもは私は連絡帳に1年の感謝を書く、子供から先生にお手紙渡すぐらいですね😄
保育園によっては物を受け取らないとこもありますので確認した方が良いかもです🤔
なごみ
上の子は卒園なのでプレゼントと手紙渡しました。
クラス変わる時は1年間のお礼を連絡帳に書く位でした。
「先生」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
1年生、授業参観の様子どうでしたか? 幼稚園の時は見に行くとみんな大人しくなり静かで座っていました。課題も遅れることはあってもみんな取り組んでいました。 1年生では大きい声で発言する子、静かに座っている子、先…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント