※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫に家事育児協力を求めても変化が少なく、諦めかけています。

人に期待しない方法、簡単なようで本当に本当に難しいですよね🥲
私の場合は、夫に家事育児もっとしてほしいと伝えていますがあまり変わらないので、諦めるのを頑張ってます😭

コメント

ひよ

分かります!いつもワンオペの時は1人でこなしているけど、旦那がいる時は勝手に期待して勝手にイライラしてます笑笑 私は期待はやめて、都度都度やって欲しいこと伝えてます💦毎回言うのも疲れますが🥲男の人って育児に関しては指示しないと本当に動かないですよね( ´・ω・`)6ヶ月だと大変な時ですよね😭私もその頃は、よく泣いてたし精神的にも肉体的にもキツかったです🥹旦那さんにも伝わるといいんですが😭無理せず休める時に休んでくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひよさんコメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですよね!いない日は何とも思わないのに、目の前にいて1人でくつろぎ好きなことしてるとイライラが募ります🤣やっぱり言わないと分からないですよね…指示出すのも疲れるし大変ですよね🥲お気遣いの優しいお言葉までありがとうございます💞

• 3月29日
misaki

わかります〜
居ないものとして扱います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうたママ🔰さんコメントありがとうございます🙇‍♂️
    視界に入れないほうが心の安定になりそうですよね🤣私もいないものとして扱おうと思います😊🫶

• 3月29日