※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

来月から復職し、こども園のタイムスケジュールを考えています。睡眠時間を確保したいが、早起きは限界。アドバイスをお願いします。

来月からいよいよ復職で、
こども園に通う1日のタイムスケジュールを
考えていました!
こどもたちの1日の合計睡眠時間を
しっかり確保したいのですが
このくらいが限界かな、、、という感じです。
どう思いますか??

6:00起床
7:20出発
7:30-17:30こども園
18:30ごはん
19:30お風呂
20:30就寝

私の準備時間は含んでおらず
こどもたち優先のタイムスケジュールです。
上の子と下の子は別の園で車で送迎します。
もうこれ以上削れるところがなくて、、
あるとすれば朝出発1時間前までに起こして
間に合うのであれば6:20起床にするか、、
っていうくらいしか難しいですかね?
初めは生活に慣れるのに必死だと思うのですが
こどもに負担のないような過ごし方、
何かアドバイスあれば教えてください😭✨!!

コメント

ままり

20:30に寝て6時起床なら、全然負担になってないと思うので、それで良いと思います!