※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawari🌻
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに与える離乳食向きのヨーグルトと、開封後の保存期間について教えてください。

【離乳食⭐︎ヨーグルト】

7ヶ月になり月曜日からヨーグルトをあげ始めました👶🏼
どのヨーグルトがいいのかわからず写真のものを購入しましたが、開けたらなるべく早く食べきらないといけない為ほぼほぼ私達が食べることになります🤔

そこで質問です!
①離乳食に向いてるオススメのヨーグルトはありますか?
②写真の大きさのヨーグルトを買った場合、開けてから何日経ったらあげるのを控えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その写真のヨーグルトおすすめです笑

うちは2週間ですかねー

  • Himawari🌻

    Himawari🌻

    やっぱりこのヨーグルトいいんですね🥹

    2週間は大丈夫ですか?😳

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人が食べても美味しいです笑

    あくまでもうちは、なので賞味期限に厳しい人は2-3日とか言ってますね😂

    • 3月27日
ママリ

大きいサイズのヨーグルトは開封したら水分がたまるのがいやで、ベビーダノンをあげてました💦

  • Himawari🌻

    Himawari🌻

    そうなんですよね、、それがどうなんだろうと思ってしまって🥹

    ベビーダノンってスーパーとかにも売ってますか?

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ


    普通にスーパーのヨーグルトコーナーのとこにありますよー!☺️

    • 3月27日
  • Himawari🌻

    Himawari🌻

    ありがとうございます😊
    みてみます🌼

    • 3月27日