※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ファボワール服用で副作用が出て不安。続けても大丈夫?同じ症状の経験者いますか?

一週間前からファボワールというピルを処方してもらい
服用しています。

数日経ってから、一日中なんとく気持ち悪かったり、
吐き気があったり。
軟便や下痢、頭痛、腰痛、下腹部痛。
あと不正出血もあり、なんだか手など震えているような感覚と動悸がするように思います。

先生に相談したところ、副作用なので
しばらくしたらよくなると思います。
とりあえず3シート続けてみましょうと言われました。

こんなに体調悪くて、最大3ヶ月はこの症状が続くなんて
想像したくないのですが、続けても大丈夫なのでしょうか。
同じような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリン

続けると改善することが多いですが、つらいなら種類変えて貰えばいいと思います。
なんのために飲んでるかわかりませんが、保険ピルのが安いですしね。