※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性が多い職場で人間関係が悪いイメージがある中、どの職業が1番きついと思いますか?

保育士、看護師、一般事務、美容師等女の人が多い職場って人間関係悪いイメージがあるのですが、1番きついのってどの職業だと思いますか?

コメント

miki_house

どの職場もきつそうですけどね😵‍💫💦
私は看護師ですが確かに人間関係は…やばいところはやばいです。
私も新卒で就職したところは4年間つらくて泣き続けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四年間ですか😱😱😱
    よく続けられましたね✨すごすぎます!

• 3月27日
ママリ

看護師ですが、お局は絶対にいます!!笑
性格が悪い人もいますが、、、(笑)
大半は命に関わる仕事なので、キツイというかはっきりしてる人が多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい怒鳴られそうなイメージがあります(笑)

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

何度泣いたことか😂😂😂笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

普段は営業ですが、産休前一般事務で一時期働いていました。2人ほど相性わるすぎていつも喧嘩してる人はいましたが、そこまで大変ではなかったですよ😂保育士と美容師の友達は人間関係で辞めちゃいました🥲

はじめてのママリ🔰

看護師していますが、プライド高い人が多いので結構きついと思います😂

姉妹のまま

保育士をしています!
1番最初にいた園は、研修で1ヶ月いただけですが、休憩室は悪口のオンパレードでした💦
1人がターゲットになっていました…

次の園はそれなりに平和でしたが、その次の園も中々でした…
陰口で「顔でかい」とか容姿に関するものまでありました💦

なあ

美容師ですが皆自己主張激しい人固まるとバチバチしてて大変ですね😂😂

姉妹ママ

看護師ですが、人間関係悪いところが多いですね😂特に年配のお局さんはヤバい人はヤバいです。。。
でも今の職場の前のところはみんな2.30代だったので、人間関係良かったです✨