※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アプリで知り合った人と2回目の会う予定がGWになった。相手は長時間遊びたいと言い、予定を立てるのが難しい。子供がいるため、親に預けて会うが、距離も遠い。どうしたらいい?

アプリの人と1回め一月にあいました。2回目あうのはgwなのですが流石にあそばれてますか?笑
合わない間長時間の電話やラインはしています。
2回目を3月に会おうとなったのですが、相手が、短時間ではなく長時間遊びたいと言われて、先の予定たてるなら、gwかなとなって、ます。
相手は先の予定立てるのを普段の友達でもしないみたいで💦
私も会うとしてもまだ子供には合わせたくないのがあって親に見てもらってます。
なので、なかなか予定合わないのと片道高速3時間くらいの距離なので、遠いのもあるのですが、どうなのでしょうか

コメント

ままり

一回会っただけならまだ分からないですが、普段のやり取りはどんなでしょうか😊
性格が合って誠実そうなら、これからもやり取りしていっていいのでは😆