※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と離婚を話し合いました。現在は大きな変化はないが、将来の不安を感じています。再構築は考えられず、一人で頑張る覚悟です。


今日離婚をする方向で夫と話し合いをしました。
産後別居していたので、特に離婚をしたところでいま現在大きく生活が変わるということもないですが、将来のことを考えると漠然とした不安に襲われます。
かといって再構築も考えられないので自分ひとりで頑張るのみですが、、

コメント

えりか

わかります、私は今離婚調停中
で別居中なのですが離れてられて
スッキリするような…
でもお金や自分の体がどうにかなったらと思うことがあります。
私は歳もそんな若くないので
仕事も不安。
不安はずーとあると思います(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごくわかります😔
    自分1人になるって不安が尽きないですよね。。
    お互い無理せずに頑張りましょう😢

    • 3月29日