※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keimama♡
家族・旦那

旦那さんと喧嘩をしました。原因は仕事が終わったらLINEしてねって言っ…

カテゴリー間違ってたらすみません。
旦那さんと喧嘩をしました。原因は仕事が終わったらLINEしてねって言ってあるのにして来なかった事を指摘した事です。職場まで30分位なので帰ってきたらすぐご飯が食べたいと言ってる旦那さんの為にLINEが来たら料理を温めて待ってるのですが今日はなにもなくたまに残業があるので遅いなーくらいで待っていたら普通に帰ってきました。
もーLINEしてよー😥💦って言ってからかなり機嫌が悪くなりそこから一切口も聞かずお風呂に入り勝手に寝ました。
あたしそんなに悪かったかな?そんなに気に触った?ってお風呂前に聞いたらうん。嫌だった。そんな嫌な顔すんなよって思ったって言われたのでそっか。ごめんね。もう言わないねって言ってから口聞かず。。
旦那さんは寝室で寝てます。同じベッドに入るのがなんだか微妙な気がして私はリビングのソファーに。
LINEするのって疲れてるとそんなに難しいんですかね。忘れてたって言われたけど忘れる事あるのかなって思っちゃって。あたしが細かいんでしょうか。
文章めちゃくちゃですみません。

コメント

elie🧸

旦那さまが子どもな気がします(>_<)
ゴメンねってひとこと謝れば済むことなのに。。。
ただまみたすさんも、文句ではなく、もう少し可愛く、LINEなかったからご飯まだあっためられてないよぉ〜 と言ったらよかったかもしれないですね!

私も時々ありますがそうしてます。
お仕事で疲れてるわけなので。

• Keimama♡

Keimama♡

ごめんねって言われたんですが態度は変わらずって感じで。。
    自分では文句っぽく言ったつもりはなかったんですけどそう見えちゃってたのかもしれないですね😭💦
    仕事で疲れてるのは理解してるつもりでもどこかで理解しきれてなかったのかも。。ちょっと冷静になると反省するところいっぱい出てきますね(。-_-。)ありがとうございます☆

• 3月23日
ことちゃんママ♡

旦那さんそれくらいでご飯も食べずに寝るとか子供ですね🤣
あたし、その態度で逆に疲れます(笑)
こっちはすぐ食べれるようにって、気を使っているのに!
LINE待ってたよ~くらいはあたしなら言うかな?🤔

• Keimama♡

Keimama♡

ご飯は無言で一緒に食べました😭💦
    疲れたというよりはもーどうしていいかわかんなくなりましたね(^^;;
    やっぱり言い方が悪かったのかなー😣💦

• 3月24日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

無言で食べる食事って、相当辛かったですよね😭
    えんがわloveさんは他には何も話されなかったんですか?😭
    あたしなら、仕事の話だったり、今日の自分の出来事だったり、もう29週みたいですし、赤ちゃんの胎動の話とかして少しずつ、距離縮めますね😭🙏

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

仕事いつもより大変だった??とかブロッコリーちょっと硬いーごめんね😭とかちょっとずつ話してみたんですが返答はうん。とか別に。とかだったので虚しくなって話すの辞めちゃいました😭😭😭

• 3月24日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

そうだったんですね(´△`)
    返事がそういう風だと、虚しくなりますね⤵️
    あたしでも話さなくなるかも(TT)
    でも、なんとかこの状況を打破しなくてわ!ってめっちゃ考えると思います🤔
    明日には普通に話せるといいですね(TT)

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

虚しすぎて大好きなグラタンが美味しく感じなかったくらいです笑
    打破したいので明日の朝リベンジしてみます(´д⊂)!!遅くまでありがとうございました♡

• 3月24日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

あらっ😭
    大好きなグラタンが😩味も分かんなくなりますよね⤵️
    朝、頑張って下さい😉
    普通に戻ってますように☺️💛

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

ありがとうございます😭❤頑張ります!!

• 3月24日
くるみるく

いや…旦那様ちょっと子供かな?と思っちゃいました😵💧
暖かい状態で出そうと思って準備してるえんがわloveさん尊敬します!💓私は自分で温めてくえ!なんで(笑)

しかも、怒っていったわけじゃないんですよね?

• Keimama♡

Keimama♡

子供産まれたらあたしも自分で温めて!!ってなるかもしれないです笑
    怒って言ったつもりは全くないです(;▽;)もーなんでLINEくれないの〜??ご飯まだあったまってないよー😭って感じでした😢

• 3月23日
  • くるみるく

くるみるく

もしかしたら、いつも同じくらいに帰ってるから言わなくても大丈夫とか思っちゃったんですかね?😵💧

• 3月23日
  • Keimama♡

Keimama♡

んーその可能性もあるのかもしれないです😣💦でもどうしてLINEして欲しいのか理由も言ってみたんですが態度変わらず。。男心難しいです(。-_-。)

• 3月24日
snow01

なんでしなかったの(#`皿´)?!って怒鳴ったならともかく、してよーって言ったくらいでそんな対応は子供過ぎるかと…(´д`|||)

私のとこは帰ってきたらすぐ食べたいからLINEしてお知らせしてきますが、1回だけしてこなかったことがあり、あれ?無かったから残業かと思ってたーσ( ̄∇ ̄;)ご飯今から用意するから待っててー。って言ったら、連絡せんでごめんね。忘れてた。って言われて、大人しくご飯出来るの待って終わりでしたよ(^_^;)

お腹の大きな妻を放置して、早々と自分一人寝室で寝つくのも微妙です…(´д`|||)

• Keimama♡

Keimama♡

返信ではなく普通に下に書いちゃいました(´д⊂)💦

• 3月24日
  • snow01

snow01

私もたまにしちゃいます(笑)

ご飯が遅くなった=自分が連絡しなかったから。って認識になったみたいで、LINEして返事しないと、今ここら辺だよ!!って連絡してくるようになりました(^_^;)ご飯を少しでも早く食べたいらしいです。

仕事でなんか嫌なことあったんですかねσ( ̄∇ ̄;)
    もう済んだことは気にせず、ベッドに入っちゃいましょ!!
    別のところに居たらいたでなんか言われるし、今はお腹も大きくなってますしベッドで休まないと(*´∇`*)

朝になったら、おはよー!っとサラッと過ごされていいかと(*´ω`*)
    私のとこは喧嘩してても旦那がベッドに潜り込んできて隅っこで寝ますが、朝になったら行く前に行ってきます。って娘と私にほっぺチューして出ていきます( ・・)で、私も朝になったら流すようにしてます。
    子供いるし、妊娠してるし、喧嘩してられないです(笑)

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

snow01さんの旦那様なんだかかわいいですね(*´ `*)読んでてほっこり♡
    仕事でなんかあった??って聞いたら別に。って言われちゃったんでそれ以上聞けず😭
    今からベッドに潜入してきます!!
    朝起きたらいつも通りおにぎり作っておはよーしたいと思います♡
    snow01さんをお手本にしたいと思います!!

• 3月24日
  • snow01

snow01

仕事で嫌なことあっても言わない方多いですし、私も嫌なことあっても話したい気分じゃないときは別にって言っちゃいます(笑)
    是非潜入されてください(*´∇`*)!!ストレス大敵です!!
    美味しいおにぎりと、笑顔でおはよー言われたらすぐ元通りですよ((o(^∇^)o))

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

言い方が冷たいと受け取り方も変わっちゃいますよね(;_;)
    潜入成功しました!!起きずに寝てくれてるのでこのまま朝を迎えたいと思います!!
    明日頑張ってみます♡
    遅くまでありがとうございました*ˊᵕˋ*

• 3月24日
Keimama♡

snow01さんの旦那さんの対応が普通ですよね😭なんでこんなに機嫌悪くなってるのかよくわからなくて。。
でもあたしの顔にムカついたみたいなんであたしが少し不貞腐れたのも悪かったのかなぁ(。-_-。)
ベッドに入る勇気がなくて今日はソファーで過ごそうかなって感じです(^^;;

ゆかゆz

なんだか初々しいなぁと、思っちゃいました(^^)
旦那さんは仕事の事考えてたり早く帰りたいとかの気持ちになっちゃったんですかね〜

またにうちの主人も連絡忘れる事あるので、
その時は、おかえりー、今すぐ温めるね〜
と、言ってごはん食べてからなんか合ったの?連絡なかったけど?って聞く様にしてます(^^)

男の人ってもう帰って来たん?とかゆうと傷つくみたいで😅

後、一応雰囲気微妙な時ほど一緒に寝て起きて何事もなかった様にするのもいいかもしれませんよ?(^^)
旦那さんもいい過ぎたかも、、、と思ってるかもしれませんし(^^)

• Keimama♡

Keimama♡

聞き方と態度と思いやりに欠けてたのかもしれないです😢
    いつも帰ってきたら嬉しくて笑顔で迎えるのでそうしなかったのも嫌だったのかもしれないですね。。
    布団に入って背向けられるのわかってるのでなんだか1歩踏み出せなくてまだソファーにいます。。アドバイスありがとうございます😭もう少ししたら行ってみようかな😣💦

• 3月24日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

充分えんがわさんは思いやりあると思いますよ💦
    今現に旦那さんの事を思ってるんですからヾ(๑╹◡╹)ノ"

ただ夫婦も他人なんですからぶつかる事が多くて当たり前ですよ╰(*´︶`*)╯♡

些細な失敗繰り返して夫婦になるんですから笑(主人や、先輩夫婦の受け売りです😅)

背中向けられても、いる存在感やちゃんとベッドで寝てるって確認はいると思いますよ💦
    お腹の子の事も考えたらベッドの方がいいかと😅
    腰痛の原因にもなりますし、、、

そこはあえてベッドに入り込んで私はあなたの子が居るのだからここで寝る!と大きく出てもいいかと😅

えんがわさんのお身体が心配です。

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

ありがとうございます😢
    普段喧嘩も少なくこんな風になる事があまりないので(;_;)でも夫婦でも他人ですよね😣読んでて涙が溢れました泣
    赤ちゃん第1に考えたらベッドの方がいいですよね😣!!勇気出してベッドに行ってみようと思います!!ありがとうございます(;▽;)

• 3月24日
  • ゆかゆz

ゆかゆz

ピンチはチャンスですよ╰(*´︶`*)╯♡

旦那さんの新しい一面ゲットですよ☺️

無事ベッドで休んでお身体を大事にして下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"

パパとママと寝るのが子供にもいいですよ☺️
    仲直りできる事を願ってます╰(*´︶`*)╯♡
    おやすみなさい💤

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

ピンチはチャンスですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ベッドに入りました☆
    明日には元に戻ってますよーにと願うばかりです😭
    遅くまでありがとうございました♡
    おやすみなさい✨

• 3月24日
ねまい

男性は大概そんなもんだと思ってます😄

• Keimama♡

Keimama♡

そう考えるのがいいんですかね😭💦
    男心難しいです( ´ཫ`)

• 3月24日
  • ねまい

ねまい

疲れたとかめんどくさいって言ってくれるのが嬉しいときもありますよ!
    疲れてるのに無理してたら嫌ですもんね?

• 3月24日
  • Keimama♡

Keimama♡

確かにそうですね(;▽;)
    朝頑張って普通に話してみようと思います!!ありがとうございます☆

• 3月24日