※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てるタイミングは、車のローンがない時や貯金が500万貯まった時などが考えられます。20代半ばで家が欲しいけど貯金がまだ少なく、賃貸もったいないと感じています。参考になれば幸いです。

家を建てるタイミングって何でしたか??
車のローンがない時!貯金が500万貯まった時など!
20代半ばで、家欲しいな〜とは思いますがいっぱい貯金あるわけではないし😂でも、賃貸もったいないし!
参考にさせてください!

コメント

子供ができてすぐ買いました!
賃貸だと狭いし音とか気にしちゃうと思ったので😊

yuna

2人目産まれる前がいいね〜!
ってだけでした!!
あとは、コロナ流行りだしてすぐのときで家の値段が下がっていた時に建てれました!

子どもが幼稚園入るタイミングです😊

はじめてのママリ🔰

上の子が小学校に入るタイミングで買いました!

miu

20代後半で結婚して1年で地元のハウスメーカーに急に立ち寄ってみて、とてもいい土地がありそのまま契約しました!

春

我が家は建売買いました!

義実家同居から賃貸に行き隣の家の家に住んでた方が頭がおかしい家族で嫌がらせとか受けて家欲しいってなって買いました😍

うはこ

良い土地に巡り会えた時!でした😊

はじめてのママリ🔰

職場が変わったタイミングです!

ママ

子供生み終えてから買う予定でした!🥳
周りが子供産む前や子供増えたりして不便さを愚痴っていたのを聞いていたので🤣
子供の人数、ある程度の貯金、将来設計ができた30歳で買いました⭐

ちぴ

結婚してすぐ建てました😌

私が未婚シングル
旦那が初婚で
結婚したので☺️

はるママ🔰

結婚してわりとすぐでした。
貯金は残高的にはなかったですが、増えていく見込みはあったので進めました。
建つ頃にちょうど長女が産まれました☺️