※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理2日目に漏れてしまい、社長の椅子に座ってしまった可能性が気になります。月曜の出社が気まずいです。

どうにもならないことなのですが、聞いてください(>_<)
今日生理2日目で就業間際にお腹が痛くて、時間が来たので帰社。
自転車置き場まで歩いてる時に結構出てきた感覚があり、おしりの方も違和感で、トイレ行ったら後ろが漏れてました。
最後確認してないのですが、会社の椅子についてたらって思うと気まずすぎて、、
一応私のデスクですが、たまに他の人も座ります。
特に社長。(男)
次に出社は月曜なのですが、漏れてたら気まずすぎる。。

コメント

そら

生理中のお仕事お疲れさまです。私も今日3日目で親近感が湧いてコメントしちゃいました笑

それは気になりますよね…!!!💦
私だったらもう今週は何も無かったことにして、来週は一応クッションかブランケット持っていきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配し過ぎで、実は何もないことを願うのみです。。

    • 3月26日