※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先週木曜から熱で休んでた娘がやっっっと回復!明日は保育園も仕事行ける…

先週木曜から熱で休んでた娘がやっっっと回復!
明日は保育園も仕事行ける!!
先週金曜の時点で保育園からコロナが出たとメールは来てたけど我が家は陰性。
その続報はなかったけど今日わざわざ担任から体調確認の電話📞
熱下がって2日も自宅で様子見たしさすがにもう休めないから登園しますと伝えたけど、あの先生の感じ‥クラス全滅だなぁ😂💦
保育園来ないでほしいんだろうなぁってヒシヒシ伝わってきたけど、こっちももう無理です😂
娘は友達と遊ぶの楽しみにしてたけど、みんなお休みかもと伝えたら泣かれた(そりゃそう)
行ってみてひとりぼっちよりは事前に分かってた方がまだマシか‥

前にコロナ出た時メールでめちゃくちゃ登園自粛要請されて、実際に登園自粛した人もいて我が家が登園したら「◯組さんまだ誰も来てなくて‥」てことあったけど、だからってじゃあ帰りますとかなれない🤣
結局その日は14人中2人しか登園して来なくて行き渋り全くない娘もその後2日くらい渋ってた💦
みんな自粛要請ちゃんと対応できてすごいな〜
我が家は保育園が預かってくれなきゃ無理だよ〜

今のクラスもあと3日だけど全員が揃うのはもう無理だな😇

コメント