※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家族・旦那

一緒に住んでる実母が空気読めません。ごはんが遅くなってしまったので…

いつも愚痴すみません。
一緒に住んでる実母が空気読めません。

ごはんが遅くなってしまったので急いで娘をお風呂に入れようと準備をしていて、さあ歯磨き!というところで
○○ちゃん、いちご食べるー?
とか娘に言い出します。
21時なのに。
娘も聞いてしまったからには、食べたい!ってなるし、タイムロスなので
明日あげればいいのに。
いつも、こんなタイミングで空気読めないこと言ってきます。
そのくせ、○○ちゃん眠そうよ、早く寝かせてあげないと。
とか寝かしつけ中に言ってきたりします。
イライラ。

コメント

rina1210

わかる!わかる!うちの母もそうなんです、一緒に住んでないけど、たまに一緒に出かけたりして、昼ご飯の時間なのに、めちゃ甘いお菓子やクッキーを息子に食べさせます。

m ❤︎

うちの母もそうです( ; _ ; )
まだ息子は2回食なのに、
おやつ作ってきた、フルーツ持ってきたなどいって、一回分くらいの量を勝手に食べさせられます😂
やめてよって言うと、
ママはダメって言うからやめようね〜美味しいのにね〜とかいちいち…(´^ω^`)

佐保

うちは父がそうです。もう毎日そんな感じです。_(^^;)ゞ