※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

生理が来なくて(産後3ヶ月で再開しましたが現在8ヶ月以上来ていない)体調悪かったりする事ってありますか?

生理が来なくて(産後3ヶ月で再開しましたが現在8ヶ月以上来ていない)体調悪かったりする事ってありますか?

コメント

ひよの

薬飲まないと生理こないです!特に具体悪くなったりはしないですが、子宮内を綺麗にしたいので、私なら薬でリセットさせるかもです!

• れー

れー

薬飲んで出血はしたのですが、それっきりでして。婦人科に行ったら様子見ましょうと言われたのですが、ここ最近、頭痛.やる気出ない.微熱続く.常に身体が怠い.眠気が凄くて💦生理来ないからなのかな?と思っていて…

• 3月26日
  • ひよの

ひよの

婦人科で様子見ましょうと言われたのですね🤔私は排卵もしないので、ホルモンの乱れがないのですが、排卵してる可能性もありますし🤔

生理以外の他の可能性もあるかもですね🥲

• 3月26日
  • れー

れー

生理来なくなるまでは普通に定期的に来ていたのですが、急に生理が来なくなってしまって…なかなか来ないので婦人科に行って薬処方してもらい、飲み切って4日後に出血したので生理きた‼︎と思ったのですが、その出血したっきりで🥲この体調不良もそれが原因で起こってるんじゃないか…と思ったりしていて🥲症状を調べると慢性疲労症候群や更年期障害と似ているんですよね🥲

とりあえず婦人科受診して生理来させた方がいいんですかね😭

• 3月26日
  • ひよの

ひよの

そうだったんですね😵‍💫
    生理こさせて、治らなければ違う他の原因ってことですので、まずはそこを排除する為に、もう一度婦人科行ったほうがいいかもしれませんね☺️

• 3月26日