※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生きることに疲れています。親が末期の胆管がんで、子どもも病気です。何をしてもうまくいかず、休む暇もない状況。どうすればいいかわからない。

生きることに疲れました。

親の胆管がんの末期。

子どもの病気。

何をやっても空回りしてます。

休みたくても休める状況になく、自分だけで解決しなきゃならない。

疲れているのに眠れない。

病院に行く暇もない。

こういうとき、どういうマインドで過ごせばいいのだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も、娘の発達障害、不登校、旦那のギャンブルによる1200万の借金、家の貯蓄から娘の貯蓄まで全て空っぽにされてました。
その後、車ぶつけたりと踏んだり蹴ったりで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つらいときってなんでこんなに重なってやってくるんでしょうね。

    自分ではもうどうすることもできなくて。

    今の目標は、ただ生きるだけって感じになってます。

    不幸のまま生きていくだけでもりっぱなことだと思います。

    • 3月26日