※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

産後1ヶ月で3人の子供を抱っこしながら家事が上手くこなせず悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

産後1ヶ月経ったのでもう普通に動いてるのですが、みんな春休み中で3人昼間もいます。
3人目はすぐ起きちゃうのでずっと抱っこ紐してるのですが家事がなかなか全て出来ません😅
ご飯も夕飯ギリギリ作れるけど部屋は散らかってるなど上手くこなせません。
要領が悪いのか…みなさんどこまで出来てましたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産後一ヶ月なら掃除や片づけまで完ぺきにできないのは普通だと思います😊私は産後4ヶ月経ちますが、やはり春休みで上二人いるのもあり、掃除機は今まで毎日かけていましたが、2日に一回や3日に一回になってます😅死ぬわけじゃないし今は仕方ないって思っています🤪❤️諦めも大事だと3人目にして学びました🥺

ねこねこ

ぐっちゃぐちゃでしたよ‼︎笑
抱っこ紐しながらお料理するのは危ないなと諦めてました!
ただ5分くらいお掃除するのはリフレッシュにもなるみたいです😊無理なさらず✨