※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚した女性が、元夫との関係で悩んでいます。今の夫は娘を大切にしており、娘も彼に懐いています。娘との関係は良好で幸せを感じています。再婚相手との間に子供ができた場合、上の子と夫の関係は変わらないか気になっています。

再婚された方に質問です!

お子さんが再婚相手のパパにベッタリだよ!ってお子さん居ませんか?🤔
私は再婚しました。

元旦那は兎に角酷い人間で離婚した1番の大きな理由は、娘が元旦那を
怖がり毎日泣いて精神壊してしまったからです。
後は、元旦那は私を大切にしてくれてない事も娘は分かっていて元旦那に
向かってママに優しくない!とハッキリ言ってた事もありました。
娘は、元旦那から遊んで貰ったりお出掛け連れてって貰えた事もありません
でした。

今の旦那は娘をとてもとても大切にしてくれていて娘もパパに懐いて
ベッタリです🤗
再婚するキッカケになったのも、ママとパパと私と一緒に住みたい!って
言ったのがキッカケでした。
二人目も出来て私が娘を満足に遊んであげられなくなり、旦那が休みや
仕事前にも娘と沢山遊んでくれて娘はますますパパ大好きになりベッタリ
です😄

ちょっと寂しい気持ちもありますが、娘が小さい頃にして貰え無か
った事を今のパパは沢山してくれてるので娘も楽しくてパパ大好き
って言ってベッタリなのも分かるし見ていて幸せな気持ちになり
ます🥹

再婚された方で、お子さんと旦那さんの関係ってどうですか?
又、再婚相手との間にお子さん産まれた場合上の子とパパさんの関係
は変わらずですか?

コメント

なにぬ

旦那と上の子の関係はとても良く、むしろ凄くパパっ子です!

下の子が去年うまれましたが、妊娠中も上の子の気持ちを優先して毎日妊娠前以上にコミュニケーションを取ってくれたりしていたので特に今は寂しがることないです!
関係も変わらず、上の子(連れ子)も下の子(実子)も平等に愛してくれていますよ☺️