※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日は3/8で、13日に可能性のある行為がありました。生理予定日は3/24で、現在生理が来ておらず症状があるため再検査を検討中です。再検査のタイミングについて相談しています。

今後陽性になる可能性はありますでしょうか?

平均周期はルナルナで32日です。
ここ2ヶ月は連続で36日で生理がきています。
今月の生理予定日は3/24でした。
胸のはり、胃のむかむか、足の付け根が痛かったり、チクチクや腹痛などがあり、生理前かなとも思いましたが22日、24日とフライングで検査薬試しましたが真っ白の陰性でした。

可能性のある行為は13日のみ、排卵予定は3/8です。確定ではありません。

本日もまだ生理はきておらず、おりものが少し水っぽく、お腹に違和感、眠気、鼻水と喉の痛みなどがあります。

本来予定日から1週間後の検査薬をフライングで使用してしましたが、もし再検査する場合はいつが良いでしょうか?
行為から10日でも薄っすらでる方はいるとききましたので、今回の検査で陰性だったらもうほぼ陰性でしょうか?

コメント

j

確定でなければ可能性はありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!🥹先程、ピンクおりがあったのでもしかしたらこのままリセットになるかもしれませんが、鮮血が出るまではもう少しだけ期待して待ちたいと思います

• 3月25日
たぴ

排卵日付近に気持ち悪さ胃のムカムカがあったので、排卵日が遅れているという可能性も無きにしも非ずな気がします。
また行為が13日のみということで、
排卵日が遅れていた場合は今回は残念ながら妊娠には至らなかったということでは無いでしょうか。

まだ生理が来ないようであれば1週間後にやってみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!そうなのですね。排卵が遅れていた可能性もありそうです🥲
    先程ピンクおりがあったので、もしこのまま生理にならなければ一週間後検査してみたいと思います。

• 3月25日
みーち

生理開始から18〜22日で排卵していると考えると、前回の生理開始日から見てみるとどうでしょうか?
行為から+3日以内(〜3/16)に排卵があったと考えるなら、24日に陰性でもまだ可能性はあります。
その場合、3/30に再検査してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!すごく分かりやすく教えて頂き感謝です🥹
    先程ピンクおりがあったので、これが着床出血であったらいいなぁと思いますが🥲
    もしこのまま生理にならなかったら30日に検査してみようと思います!とても参考になりました!

• 3月25日