※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が過去に風俗やキャバクラに行っていたことが発覚。離婚を考えているが、条件付きで続行を検討中。条件を提示しても旦那は離婚を避けたい様子。風俗通いを防ぐ方法や追加条件について相談。

旦那が過去風俗に2回、キャバクラ等も行っていたことが発覚しました。
私は風俗等は一切許せないタイプなので、離婚すると告げたのですが、旦那がなんでも条件をのむから絶対に離婚したくないと泣きついている状態です。
そこで条件を提示したのですが、これだけすれば風俗行くことはなくなりますかね?

1.旦那の口座情報、クレカ明細を共有。
2.現金はもたせない。クレカ1枚のみ渡しておく。(昼食等は会社に食堂があるため必要なし)現金が必要になった際はその分だけ現金を渡す。領収書提出。
3.飲み会、遊び一切禁止
4.月末に勤務管理表(出社が○時、退勤○時とわかるものを提出)
5.離婚届を記入してもらい、次何かあった際は話し合いもせず即離婚届提出)
6.GPS
7.スマホいつでも見れる(何かあった際は消されると思うので、こちらは意味ないかもしれませんが。)

これだけ条件を提示しても、旦那は絶対絶対に離婚したくないと言います。ちなみに、独身時代は風俗常連でした。この条件を掻い潜っても風俗行ける方法はありますかね?また、+でつけるといい条件はありますか?

コメント

はじめてのママリ

スマホのアプリ利用制限をかけては?
LINEやGoogle、Yahoo検索など各アプリを1日◯分まで、と制限をかけることもできます。
仕事ってスマホないと無理ですか?
本気でやるならスマホ解約させてキッズ携帯でも持たせちゃいます。電話あれば人間困らないしGPSもつけられるので。
あとはこれを誓約書に書いて両家にも提示します。もちろんコピーもとっていざとなれば会社にも見せますね。会社に知られるなんて恥でしかないと思うので1番効く気がします。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!アプリの制限とかかけられるんですね!キッズ携帯も考えたのですが、旦那は元々女、風俗が大好きなしょーもない奴で、1日に3-5回1人でトイレで抜いてるくらい性欲が人一倍強いんです。私はAVを見ることや1人で勝手にする分には良いと思っているので、キッズ携帯にしてしまったりするとそれも見れなくなってそれだと性の捌け口がなくなってしまうのかな?と思いまして😅私は今妊娠後期でそんなに1日に何回も相手することもできなくて、、、

• 3月25日
  • ままり

ままり

誓約書、早速作ろうと思います!後から聞いてなかったと言われても困りますしね。

• 3月25日

単純な疑問なんですが、風俗にはどのタイミングで行くんでしょうか?😳💦

うちは前科なしですがGPSついてて、仕事の日は直行直帰なのが分かるし、休みの日は一緒に過ごすので行けるわけないし…

唯一休日出かけるのは会社のゴルフですが、こちらもGPS見ればゴルフ場にいるのが分かります。もちろんお知らせや景品なんかもあるので嘘ってことはないと思いますし…

私的にはGPSあるだけでかなり制限になるかなと思いますよ!!

掻い潜ってというと…GPSの共有を切るとかしちゃえば、(業種によりますが)会社からの賞金とか友達にお金借りたりとかでいくらでも行けちゃうかなとは思いますが、GPS切った時点で黒って判断するって伝えておけばいいかと!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    私の実家が飛行機の距離で離れているので、私が娘を連れて実家に帰省している際に行っていました。
    GPS効果的なんですね!!GPSはアプリとかですか??

我が家はゴルフは一切行かない人です。友人にお金を借りたとしても、返さないといけないので現金がなければ返せないかなと思ったのですが、、、奢りの場合は分からないですよね、、、。旦那に言ったら、そんな高い金奢ってくれる人なんているわけないと言ってますが笑

• 3月25日

退会ユーザー

なるほど!!
    だとしたらGPS家に置いてかれたらもう分からなくなると思うので、やっぱりお金の制限を徹底するのがいいと思います!

もちろんあんまりその金額奢る人はいないと思います🤣掻い潜る方法ってだけならまぁなくはないかなという意味で挙げさせてもらいました💦

GPSはお互いアイフォンなので、探すアプリで共有してもらってます!

• 3月25日
  • ままり

ままり

お金を管理しておけば大丈夫ですかね🥲カードローン等の借金は絶対にする人ではないし口座さえ握っておけば大丈夫ですかね、、、。

行った日の入出金明細を見ると、現金6万超引き出してたので風俗ってそんなに高いの!?ってびっくりしました笑

iPhoneを探すアプリ使えていいですね!うちは私がiPhone、旦那がAndroidでして😱アプリ探します!!

• 3月25日

退会ユーザー

ごめんなさい下に返信してしまいました💦

• 3月25日

借り入れしないとのことであれば、口座握ってれば大丈夫だと思います!!
あとは娘さんと実家帰る時はテレビ電話したり、リアルタイムで家にいるよーって写真送ってもらうとか…原始的ですが😅
実家帰る時以外に行きそうなタイミングがないのであれば、その時に旦那さんが家にいることさえ確認できればいいと思います!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですね、、実家に帰るときが気になります🥲今の時間が分かるものと一緒に写って写真を撮って送って!って言おうかなと思いました笑
    縛る側も縛る側でめんどくさいのでいろいろとしたくないっていうのが本音ですが。
    理性より性欲が勝ってしまうような旦那なので、物理的に行けなくするしか方法がなくって😮‍💨

• 3月25日

また行くとは思いますが
プロなだけマシなような
独身時代に風俗好きだとわかってて結婚したんですか?結婚後わかったなら色々条件つけたらいいかなと🫠

• ままり

ままり

もちろんプロだから風俗OKという方もいると思いますが、最初にも書いてますが私は全く許せないタイプなのです。また行くということができないような条件を今探しているので、ここで聞いているんです。
    入籍するまで風俗好きであったということは知りませんでした。

• 3月25日

退会ユーザー

なるほど🫶
    GPSつけたり、お金があるならちゃんと弁護士つけて誓約書書いた方が確実ですよ🥺

• 3月25日
  • ままり

ままり

弁護士ですね、、、!検討したいと思います🙇‍♀️

• 3月26日
いつき

別のことで、裏でこそこそ絶対されたくないことをされて再構築中です。

うちはやってないですが、確かLINE画面共有とかできなかったですかね?

連絡先の全部把握は、面倒だったけどやりました。
な言っていったのに、飲み屋の女の連絡先とかも残ってました😇

あと、原始的ですが話し合いはめっちゃしました。

どうして自分が、それがそんなに嫌なのか。
どうして旦那はそれを知りながら、それでもそれをしたのか。

結果、見えてきたことはありましたが、それでも私はそれを許容することは無理だったので、旦那の側に変わる決意をしてもらい、今、ずっと行動で示してもらっているところです。

その上で、それをやってもやっぱり無理で離婚になる可能性はあるけど、報われなくてもできるかききました。

約束しててもその約束よりも自分の欲望や衝動を優先する、ということはそういうことだし、そのくらい私にとっては無理なことなんだ、と伝えました。

何だかんだで、話し合いしてお互いの価値観を理解する、その上で、再度ふたりで気持ちよく生きてゆくための取り決めをする、が、いちばん悪癖を断ち切るきっかけに繋がっているきがします。

その上で、上記に加えるとしたら、私ならパンツに私の名前を書いて履かせます🤣

なんなら、やったら離婚、も書いておきます。

それ履いててやるなら、もう離婚でいいなと、スッキリできるので…笑

友人はキャバ通いして夜の帝王(笑)と呼ばれていた人と結婚するとき、全ての店を一緒にめぐって、もうきょう限りで来ません!と卒業式してきたそうです。

迷惑をかけますが、店側にめんどくさい客だと思われて出禁になるのも早いのかもしれません。

• ままり

ままり

ごめんなさい、間違えて下に返信してしまいました😱

• 3月26日
ままり

コメントありがとうございます!
再構築中なんですね!お互い頑張りましょう、、🥲

LINE共有できるんですね!発覚した時に全部把握してやる!と思って、LINEのトークを何時間もかけて全部確認しましたが、男友達との会話がどれもゲスすぎました😇
連絡先の把握はしてませんでした…。連絡先が500件超あったので、くそ時間かかりそうですが、やっておこうと思います!

私は風俗やキャバはプロだし誰でも隠れて行っているから知らなきゃ良いと言う考えは全くなく、そこに行く人と一緒に過ごすくらいなら1人(子供も)で暮らしていた方がいいんです。なので、旦那に変わってもらう他離婚しないという選択肢はありません…。
そう言った話し合いを徹底的にして、伝えるって大切ですよね。私は会話が下手くそなので、なかなか自分の気持ちを伝えきれていないです。
価値観を理解して、気持ちよく生きてゆくための取り決めをするってとても素晴らしいことだなと思いました。

パンツに名前は笑いました😂相手する女もそんなパンツ履いてる男にびっくりしますね🤣
お友達さん、一緒に店回るとか強い、、、!確かに、店側もトラブル起こされても面倒ですもんね😂😂

とりあえず、我が家でも話し合いを重ねて価値観を理解し合う、ということをやっていきたいと思います。ありがとうございます!!