※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性の日にタイミングが取れましたが、高温期9日目で特に変化なし。妊娠時の違いや、高温期中の性交が妊娠に影響するか知りたいです。

妊娠経験者にお尋ねします💦
今回、排卵検査薬で強陽性の日にタイミングが取れました!(その次の日も陽性ではあったのですが、旦那が疲れてて最後まではできませんでした💦)
今は高温期9日目で、特になんの変化もありません🥹💦!
妊娠したときって、何か違いがありましたか?🤔
それと今回、高温期に入ってからも仲良くしているんですが、関係なく妊娠できた方はいらっしゃいますか??🤔
(着床期〜の仲良しは賛否両論あるみたいなので💦)
排卵検査薬が強陽性の日のタイミング一回で妊娠できたかたもいたら教えてください!!🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

精子は3日間生きています。
陰性になった時点で精子が入っていたら妊娠の可能性はあります。
だけど卵子は6時間くらいしか受精機能がないので、そこのタイミングですね。

  • ちょたん🔰

    ちょたん🔰

    なるほど!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月25日
きーまま

強陽性1回のタイミングでした!
高温期9日目以降、基礎体温が37度越えしたのが何回かありました!あとは、胸の張りに加えて(毎月あった)乳首痛がありました🙌

  • ちょたん🔰

    ちょたん🔰

    基礎体温が37度超えるのって、私の場合だといつも妊娠してなかったので、個人差はありますよね🥹?
    乳首痛とかは、生理予定日後にありましたか??🤔

    • 3月25日
  • きーまま

    きーまま

    乳首痛は生理予定1週間前頃から出ましたよ〜
    私の場合は妊活開始して初めて37度越えたので確信しました✨

    • 3月25日
  • ちょたん🔰

    ちょたん🔰

    予定前から出てたんですね!私も、基礎体温とか体調とかでこれは?!と確信したいんですが🥹
    下腹部の違和感というか、腹痛があるたびにヒヤヒヤしてます💦🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

1人目が強陽性一回のみで妊娠してます👶
生理前まで特になんの変化もなくて妊娠してないだろうと思ってましたが予定日あたりから胸がかちんこちんに張ってめっちゃ痛かったです🫠
予定日くらいにならないと症状無かったので今はなにもなくても妊娠の可能性はあると思いますよ~!

  • ちょたん🔰

    ちょたん🔰

    ほんとですか?!勇気もらえます🥹みんな何かしらの変化があるみたいなんで、何もなさすぎて妊娠してないのかもって落ち込んでました🥹!

    • 3月25日